平成12年(2000年)JR全線完乗。 昔の乗り鉄記録を少しずつ公開します。
前年(2009年)10月から鉄道博物館で新幹線0系車両の展示が始まり、仕事の最繁忙期が明けた2010年3月に見学してきました。
目次へ